
「テレビブロス」新年号 ”SNSから読み解く2017年ヒットアニメの動向”
東京ニュース通信社「テレビブロス」新年号(2018年1月30日号)に掲載されている”SNSから読み解く2017年ヒットアニメの動向”にて、プランナー武者慶佑が記事協力を行いました。
2017年のアニメとSNSの関係性について総括を行っています。
東京ニュース通信社「テレビブロス」新年号(2018年1月30日号)に掲載されている”SNSから読み解く2017年ヒットアニメの動向”にて、プランナー武者慶佑が記事協力を行いました。
2017年のアニメとSNSの関係性について総括を行っています。
そのほかの記事
メールマガジン「週刊SHAREPOP」では、企業マーケティング×ポップカルチャーについての旬な情報や考察をお届けする、最新記事をお届けしてい…
ワールドビジネスサテライト【WBS】(2018年9月3日放送)にて、日本グミ協会も参画する「GUMMIT」による「原宿グミパ」が特集されまし…
日本経済新聞社「NIKKEIプラス1」(2018年8月25日号15面)「-くらし物語-」にて、プランナー武者慶佑の日本グミ協会としての活動「…
日本テレビ「ズームイン!!サタデー」2018年6月2日放送回の“グミ特集”にプランナーの武者慶佑がインタビューされました。 バーチャルユーチ…
「SHAREPOP」では、企業様のマーケティングに関するご相談・ご質問を承っております。お気軽にご連絡ください