SHAREPOP 編集部 SHAREPOP 編集部 Editor

SHAREPOPでは企業のマーケティング活動に対して、ポップカルチャーをソリューションとして考えサポートをしていきます。

SHAREPOPでは企業のマーケティング活動に対して、ポップカルチャーをソリューションとして考えサポートをしていきます。

お問い合わせはこちら
記事を書いた人
メディア

「テレビブロス」新年号 ”SNSから読み解く2017年ヒットアニメの動向”

東京ニュース通信社「テレビブロス」新年号(2017年1月30日号)に掲載されている”SNSから読み解く2017年ヒットアニメの動向”にて、プランナー武者慶佑が記事協力を行いました。

2017年のアニメとSNSの関係性について総括を行っています。

「TVBros.」 2017年12月30日号

Media

そのほかの記事

一覧で見る

Contact

「SHAREPOP」では、企業様のマーケティングに関するご相談・ご質問を承っております。お気軽にご連絡ください

問い合わせる