SHAREPOP 編集部 SHAREPOP 編集部 Editor

SHAREPOPでは企業のマーケティング活動に対して、ポップカルチャーをソリューションとして考えサポートをしていきます。

SHAREPOPでは企業のマーケティング活動に対して、ポップカルチャーをソリューションとして考えサポートをしていきます。

お問い合わせはこちら
記事を書いた人
メディア

「日経MJ」2月2日 -発・創・力 消費を動かす-”グミ 大人女子つかむ”

日本経済新聞社「日経MJ」(2018年2月2日号3面)「-発・創・力 消費を動かす-」にて、プランナー武者慶佑の日本グミ協会としての取材記事が掲載されました。

Media

そのほかの記事

一覧で見る

Contact

「SHAREPOP」では、企業様のマーケティングに関するご相談・ご質問を承っております。お気軽にご連絡ください

問い合わせる