武者慶佑 武者慶佑 Editor

プランナー。アニメ・声優中心のカルチャー領域に特化してやってます。/SNS・コンテンツマーケティング/sharecoto CO., LTD./日本グミ協会会長/グミとコーヒーと中野。
https://twitter.com/mushatter

プランナー。アニメ・声優中心のカルチャー領域に特化してやってます。/SNS・コンテンツマーケティング/sharecoto CO.… さらに表示する

お問い合わせはこちら
記事を書いた人
イベント

【席数残りわずか】12月4日(月)第18回NED開催します

2017年12月4日、アニメコンテンツを活用したプロモーションに関する無料セミナー「NED」を開催いたします

18回目となる今回のテーマは「コラボアニメ、どこから探すか?自らつくるか?」

近年、アニメ×企業のタイアッププロモーションは増加し、単純なコラボでは話題にならない時代に変わりつつあります。

そんな中で担当者は販促に活用するアニメをどのように探せばよいのでしょうか。しっかりとしたプロモーションをおこなうための指標は、どのように定めるべきなのでしょうか。

一方で、1つの選択として、企業自体がアニメを作るという事例も目立っているように感じられます。今回は、プロモーションの最前線に立つ大手広告代理店の皆様を交え、これらについて考えます。

※お願い
本セミナーはビジネス向けとなっております。個人的興味の方・学生の方など、お仕事と大きく離れた立ち位置でのご参加は基本的には対象外とさせていただきます。何卒ご了承ください。

 

第18回NED「コラボアニメ、どこから探すか?自らつくるか?」

【日時】
2017年12月4日(月)19時30分~ (19時15分開場)
※21時~名刺交換会を行います。是非名刺をお持ちください。

【会場】
東京都渋谷区渋谷 3-9-10 KDC渋谷ビル7階
Tokyo Otaku Mode Inc. 日本支店 オフィス内スペース

【受付】
7階オフィス入り口にて。受付でお名刺を1枚いただきます。
注意事項: ビルの入口は19:45頃には閉まるため、それ以降はご入場が難しくなりますが、ご了承ください。

【人数】50名(先着)
※限定公開イベントとなりますが、本セミナー対象となる方がいらっしゃいましたら、是非お誘いください

【テーマ】
コラボアニメ、どこから探すか?自らつくるか?

【内容】
前半:どこから探すか? ~コラボアニメの探し方と継続性~
後半:自ら作るか ~プロモーションから考える企業アニメの作り方~

【ゲスト】
パネラー
株式会社電通 CRプランニング 谷菜々子
株式会社 アサツー ディ・ケイ AE 川端徹也
※モデラー 株式会社シェアコト 武者慶佑

【主催】株式会社シェアコト

➡お申し込みはこちらから

Media

そのほかの記事

一覧で見る

Contact

「SHAREPOP」では、企業様のマーケティングに関するご相談・ご質問を承っております。お気軽にご連絡ください

問い合わせる